2023年夏の記録

こんにちは。
2023年夏も終わりに差し掛かってきましたので、簡潔に記事に残していきたいと思います。
お時間あれば見て頂ければ幸いです。
※活動日のみの記録となります。

7月

以下を参照

syu1126kun.hatenablog.com
特にイコノイジョイ2023一番楽しかったですね。
来年も行きたいです。

8月6日 7日

夜勤明けで、暇だったのもあった為、TIF寄ることに
TIFは2021年は色々とあり、台場にはいたのに(Luceリリイベも同じ台場だった為)ステージ一つも入れず
去年は某ウィルスに感染し、ジャーすることになったりで、今年やっと行くことに。


唯一見たスマイルガーデン

シャニバレ元々見たかったけど、夜勤明けてのもあり間に合わずでAnge☆Reve、SUPER☆GiRLS見れました。
どちらも元々好きだったし、セトリも良すぎましたね
もう満足したので、HOT Stage見なくてもいいかなりましたけど、一応様子見をしに


HOT Stage

一応入れて1グループ見終えた辺りで、豪雨にぶち当たり屋内に逃げ、萎えた辺りでヲタク呑みもう始まってるとのことだし、空腹すぎたのもありお台場離脱してアキバへ
最後ヲタク介抱しつつ帰宅

(その次週僕がかなりの泥酔なることに、、)

次の日ヲタクとラーメン食べ夜勤へ
(ヲタク2人はみりにゃひぃちゃんのイベントへ、、行きたかった人生です)


tabelog.com
美味しかったです。

8月8日 9日

サマステ


8日 イコラブ アイ=ラブ!げーみんぐ~〇〇さんがオンラインになりました~公開収録
普段見ることなかったので、公録で見れたので良かったです。


きあらちゃんお団子可愛すぎました、、
※ライブはチケなかった為離脱。

9日 ノイミー


イコノイジョイ以来のライブ。セトリが安定に良すぎました。
新曲も推しがセンターだし安定の良き。


ひぃちゃんのお団子ヘア初めて見たけど

可愛すぎいいいいい神!

8月13日〜18日

福岡→大阪帰省
たまに行くアイドルグループ #フラサービックルのワンマンライブで福岡からのついでとして、18切符乗り鉄しつつ大阪帰省へ

13日 フラサービックル2周年ワンマンライブ

ライブ会場も線路の真下にあるという珍しい構図でした。
ライブも楽しすぎたし、東名阪ツアー発表 来場者323人で目標人数超えとめでたかったです。

その後の特典会

可愛かった


ヲタクの影響で書かれたコメント
ヲタクに似る推しの構図ですね←

その後飲みへ


僕自身基本泥酔することそうそうなかったのですが、2件目の途中から潰れて記憶ほとんどなく
(ヲタクが載せた動画や画像見てかなりひどい泥酔だった模様)
最終的に吐いてしまい(吐く手前からは記憶あり)
ヲタク2人に迷惑かけてしまったことと生存連絡遅くなった事が今年一の反省です。
次会う際それぞれ詫び飯等します、、

14 15日

福岡から実家ある大阪へ、青春18切符使って乗り鉄し、帰省兼ねて寄ることに



門司港駅



乗った電車一覧(他も乗ったけど撮る暇なかった為写真これのみ)
国鉄車両乗れたのもよかったです。


福山駅にてあんまり見ることない車両の並びだったので記念に撮ったやつ

台風の影響で色々とハプニングありましたけど、無事に大阪に着くことできました。

16日

久々のヲタク(元伊藤彩沙始めとしたブシロードのヲタク)と麺へ
お互いに声ヲタやめてるのおもろい


tabelog.com
ここのつけ麺美味しかったしまた行きたいですね。

ヲタクと合流する前暇だったのでチラッとイコノイジョイミュージアム


18日

大阪から東京帰宅へからのフラビ東京

大阪から、青春18切符使って東京帰宅へ

静岡のロングシート約2時間景色とか見てたらあっという間で、全然きつくなかったです。
時間なかった為、乗った車両の写真は無

渋谷についてなんとかフラビに間に合いました。
泥酔部副部長いたのはまたまたびっくりしましたが、、

セトリも良き



推しメン効果で長旅の疲れ一気に取れました。


呑みで26歳異常独身男性のお盆は〆
そして夜勤へと、、

ここで乗車記録

鹿児島本線(博多~門司港~門司~下関)
山陽本線(下関~神戸)
東海道本線(湘南新宿ライン含み) (神戸~渋谷)
大阪環状線、自宅の最寄り路線は割愛してます。

人生でやりたかった事の一つであった、山陽本線東海道本線全線制覇できたので良かったです。
ヲタクしてなかったら恐らくすることはなかなかなかったと思われる。

8月20日

フラビ東京part2

安定に夜勤明けで フラビlast東京参戦

〆にはぴったりでした。


花園まな 激おこぷんぷん丸の姿

直近のチェキで一番かわいい

これで僕のフラビイベラッシュ一旦終わりました。
福岡機会あれば行きたいですね。(9月行くやつ(飛行機ずいぶん前に取ってたので))

ps フラビの前にひぃちゃんのジャケ写ネットサイン会当選したので見ました。


リミスタノイミー推してから約1年半全て落選だったので
今回のsingleのジャケ写当選した際は、嬉しすぎましたね、、
※生写真は安定に落選 ギネスなりそうですね。

8月26日

イコラブスぺイベ東京 1部


5月の大阪スペイベ以来でしたが、安定にセトリ良かったしきあらちゃんにも見つけてもらえたので満足度高かったです。

まとめ

2023年異常独身男性26歳の夏、去年某ウイルスで半分潰れたので去年のリベンジできてよかったです。
ありがとうございますとご迷惑かけた方改めてごめんなさい。