2022年ヲタク記録(簡潔version)

 

 

ヲタクがやってるので便乗してみます。

初めてですので、お手柔らかに見ていただければと 

1月

ルーチェの推し宇佐美幸乃の生誕祭行く しかし、モチベがなくそのまま自然他界へ、、 何故でしょうね

2月

ノイミー3周年ライブ

前々から、イコラブも行ってるし、ノイミーも行かなきゃと思い、タイミングよくチョコメラリリース、3周年ライブと被りました

同時に鈴木瞳美さんも推しました。

席はまぁ見ての通り天空でしたけど、ノイミーヲタクの良いスタートになりました(当時知り合いはいない)

後、合間に年末年始帰れなかったので、大阪帰省の間にラブライブ虹ヶ咲のライブも行きました。

 

もう行くことはなさそうですが、、

 

3月

唯一行ったひな誕祭

マジで神席でした、、

 

4月

いよいよきたイコラブツアー

神奈川、東京と行きました

ここでイコノイジョイのヲタクとちょっとずつ増えてきたなて感じでしたね

写真はこれしか残ってなかった()

5月

乃木坂バスラ

日産スタジアムという広さで野外ライブでした

僕の行かなかった日に西野七瀬サプライズで頭抱えました。だけど生駒サプライズ生で見れてよかった

続いてノイミーおジャ魔女ドレミ舞台

ここで何人か鈴木ヲタクと繋がれたのかな多分

席も悪くはなかったんで満足

さらに続いてイコラブツアー沖縄千秋楽

高校修学旅行以来の沖縄

席もほぼ最前で楽しめました。また行きたい沖縄来年もやれ

海も綺麗でしたね

そしてアラサーなりました、、

 

6月

特になし

7月

イコノイジョイフェス

僕の夏開幕キター!

雨の中初カメコやたけど楽しめた

(電波が悪すぎてほとんどのヲタクと会えんかった)

8月

コロナなって帰省もイベも見事に潰れ、上司からコロナハラスメント受けました、、

だが締めに乃木坂夏のツアー神宮参戦

またまた大雨の中だけどまあ悪くはないけど大雨の中ライブはもういい、、

9月

ノイミーツアー埼玉

初ノイミーツアー参戦

良いスタートなったし知り合いも少し増えたのかな

その後の平和なヲタク飯も交えて←

そして、イコラブ5周年ライブ

なんとなーたんの卒業発表きてしまいました、、

楽しかったってよりは虚無が残ったライブでしたね、、はぁ

10月

イコノイジョイ運動会、ノイミーツアー幕張

朝から物販並びからスタートしてライブまでルーティン

安定の楽しさでしたね

(ノイミーの運動会オチはめちゃ笑った)

11月

ノイミーツアー渋谷、福岡

福岡に関したら、初のノイミー遠征、3年ぶりの福岡、そしてヲタク泥酔部集結といいツアー締めになりました

ひぃちゃんありがとう!

そして、次の日は別のヲタクとラーメン活も

そして12月

京プレ

一年ぶりの声優現場でした

バカ沸きかましたし年1の京都アニクラは、声優現場ヲタクやめても行きたいとなりましたね

芹澤優→ランがちゃん、そして伊藤彩沙ne!ne!ne!ありがとうございます!

そしてラストノイミー定期公演

昼だけやったけど、今年の締めがノイミーでよかったし、会いたかったヲタクにも会えたのでよかったです。

(写真消した、、)

ps ヲタククリスマス会兼忘年会

 

 

改めて今年仲良くして下さった方々ありがとうございました

来年もイコノイジョイたまに坂のヲタク継続するのでよろしくお願いします!