7月の記録

ブログを久しぶりに書きたいな (文章書く練習も兼ねて) と思ったので、直近の7月のヲタク記録で書いてみました。
お時間あれば是非ご観覧いただければと思います。(かなり簡潔ですけど)

7/13 フラビ福岡定期公演

何故か勢いで夜勤→福岡→翌日始発→実質昼過ぎ(銀行システム運用監視オペレーターという人権なし客先勤務の為)から夜勤
の限界ムーブやってみるかとなり、定期公演4日前くらいにpeachも取り行く事を確定しました。僕でもよくわかりません
(こうでもしないとヲタクできないので仕方なし)



夜勤終わり約9時間後これ(ここまでは普段やってるムーブと変わらず)

飛行機1時間遅延で2部ギリギリなったというね(尚帰り便も一時間遅延なるとは知らずに)
たまに見る花園まなさんやっぱり良き。


セトリも良き


入場特典の全員写メ


チャイナはカワイイ!!

その後トリキへ。福岡には2店舗くらいしかないみたいでシステムの説明してくれたり福岡限定メニューもあったりで新鮮でした。

翌日仕事(僕も実質変わらずだけど)あるのに付き合って感謝です。

その後ネカフェいって寝落ちし起きたら朝→即空港には間に合ったけど
また1時間遅延なりました。

次から飛行機乗る際、遅延の警戒も必要になったレベルまできました。
なんとか昼前に成田に着いたのでなんとか仕事間に合いました。
その後作業パラダイスも通常通りこなせたので、まあ限界ムーブはいけることは確証持てたけどできればやりたくはないですね、、
(収入、世間通りの休みの人権得るには、開発(金融は絶対拒否)に行くしか逃げ道なさそうhahaha)


7/15 BLUE☆LIGHT SERIES 2023 ~SUMMER~

スペシャルゲストにノイミーが出演するとのことなので、野球ルール皆無で人生初の野球観戦に行きました。

ビール吞みながら途中で、訳ありでヲタクが隣にきて(隣空席だったので問題なし)
気づいたら、周辺の観客(後ろたまたまノイミーヲタだった)と楽しく見れたので、野球分からない僕でも楽しむことができました。
カープファンの熱狂が凄かったです。
野球観戦もいいなともなりましたね。

その後のノイミーライブも楽しかった。



携帯だと無理がありました、、


7/18 19 イコラブフラゲ・イコノイジョイミュージアム

仕事終わりに、きあらちゃん対象店舗の為、安定の武蔵小杉タワレコ




その後、代行の為帰るついでに立川へ

近所のHMV意外とイコラブの展示発展ちょっとしてました。

次の日
またも仕事終わりに、フラゲへ。今回は渋谷です。
渋谷で、早耶ヲタクと合流し、店舗巡り ついでにイコノイジョイミュージアム

ミュージアムの雰囲気もよかったです。



名物シール作成

その後流れで呑みへ

365が高すぎたことに気づき結局トリキへ()

そして翌日日勤へ

7/23 フラビ東京

夜勤明けで、花園まなへ会いに新木場へ
会場新木場駅からかなり距離あったのと周り工場しかなかったので、二度と行きたくない会場ランキング入りしました


安定の良いセトリ



合間にちゃっかり新規チェキも、、



花園まな 「一人でこれたね (ニコニコしながら)」
何故????()

某ヲタクがいたことには想定外すぎたのでめっちゃびっくりしましたね、、、フラビ東京案件あったら行くみたいです。


7/29 30 イコノイジョイ2023

今年もきましたイコノイジョイ富士急。去年と違い、二日間開催でした。

初日
電車乗って現地着し、パネル撮ったりやコラボメニュー食べたり縁日見たりとしました。





各グループパネル


コラボメニュー(まあ普通でした)


縁日(メンバーサプライズ)
※写真撮影、SNS投稿はOKでした。
近くでメンバー見れたし、推しメン、紫髪ツインテ早耶、、うん可愛すぎましたね。
隣の早耶ヲタクライブ前にもう死亡してましたけど.......

その後ライブへ


実質2万円のアイス



初日の席
ロッコ通る通路近めでした。
推しは一切こなく、みりにゃ結構来てくれた為、隣のみりにゃヲタクはめちゃレス回収していたので差がアレ過ぎた。
ナツマトぺ、ヒロインズ回収できたので良き。

そして、ノイミー新曲初披露 センター発表

センターまさかの ひぃちゃん 嬉しすぎて興奮しましたね、、
新曲も良すぎたのでもう初日で満足したくらいになりました。



初日終わり、色々と諸事情訳ありでヲタクの宿にお邪魔することに (本当にありがとうございます、、)
ヲタクカーに一時期乗せてもらい、ほうとう食べ、買い出し行き、宿へ



美味でした(富士急毎年夏3年連続行ってるがまともな物食べたのこれが初説)

ヲタクの荷物番で後から合流だったけど、宿で迷子なりかけたのもある意味いい経験 (ヲタクからのDMでなんとかたどり着けた)


治安


2日目

宿を出て、諸々店よって富士急へ
またコラボメニュー(せっかく来たので)食べ、園内散策


コラボメニュー(カレーはノーコメントで)


飯後、絶叫乗りつくすヲタクを見届けながらベンチでひたすらくつろいでました。(僕自身絶叫全てダメな為)
唯一乗れるやつ乗ったら、子ども扱いされてアレ()
富士急内もまともに散策できたのでよかったです。

その後ラストライブへ


2日目席
B-7神ブロックすぎました。通路もすぐそこ トロッコもかなり通るしでもう勝ちでした。
初日に反例し、今回は推しが結構きてくれたので良き (レスは最後のひぃちゃんで回収できたので個人的には満足)
サマチョコのみりにゃ きあらちゃん、、マジで神良すぎた100点以上!!!!

最後にイコラブ6周年 感謝祭発表
周年最終日は行けそうだけど、初日危ういのアレ 感謝祭も迷っています、、
SSA開催おめでとう (2018アニサマ以来になりますね)
B-7ブロック席数9席くらいしかなかったからか、ヲタク全体一致団結状態なったのも楽しかったです。



対戦ありがとうございました。


その後、ヲタクと別れて帰宅で幕閉じました。
来年も行きたいですね。

イコノイジョイ2023本当にヲタクに色々とお世話になりぱなっしでした 本当にありがとうございます。