2023年ヲタクゴールデン(イベント)ウイーク

久々にブログを更新しよかなと思いましたので、豊富だったGWで更新してみました。最後までみていただければと思います。
※日にちによって簡潔すぎる箇所もあります。ご了承下さい。

では

目次

4月29日

肉フェス(アイドルフェス)


アイドルイベあったので優先で見に行きました。
iLiFE!が1番楽しかったし、アイドルライフスターターパックマジで1番沸けるし楽しすぎた!
またiLiFE!見てえ、、

らむちゃんカワイイ、、

優先チケについてきた食券でこちらを食しました。

ついでにRoseMuseポップアップも行ってきました。

店内の雰囲気

みりにゃプロデュースのブランドでもあるので個人的には好きですね。(意外とこの雰囲気好きな人間)

自分の欲しい分とヲタク代行分含めて買いました。
ヲタクには優しい優しいブランドですので推奨します


Rosé Muse – BUNNY APARTMENT

4月30日

ついにきました イコノイジョイ対面イベント

一部から五部までとフル活動できました
一部 二部 三部きあらちゃん

四部 ひぃちゃん(生写真添え忘れた)

五部 このたん

一言で言いますとはいリアルはやっぱりカワイイ❗️
全然違うしもうやばい

大型対面イベントは、4年前の乃木坂以来でしたが、全ての推しメンからも🫶し合えたし、初対面お話もできたし
会いたかったヲタクにも会えたしで幸せな1日なりました。

ハイライト
ヲタク代行分で買った生写真2パックで直筆出た模様
多分初めて他人の支援に貢献できたのでよかったです。

また対面イベント開催お願いします運営さん(ゴマすり)

5月1日

夜勤。余韻に浸りながら、、

5月2日

明けで新幹線乗って大阪前乗り
→大学のメンツで呑み→スポッチャ
割としんどいのでもうしたくないですはい。
けれど久々だったのもあり色々と盛り上がりました。
(写真無し)

合間にノイミーツアー神戸座席発表

‼️‼️‼️‼️

僕地方では割と良い引きすること多い傾向あるみたいです、、

ps 感謝されたみたいで何より

さて本命の一つの日に、、

5月3日

・花園まな初対面

前々から気になっていた福岡拠点のアイドルグループ「#フラサービックル
初イベント行ってきました(初が大阪のTIF西日本決勝進出のやつというまたまた謎デビュー)

ライブ会場内も久々の感覚でしたね
そしてセトリ全て多動曲だった為、本命(ノイミー)前に体力半分持ってかれました....
尚、ライブ中花園まなちゃんから即レス、気づかれてしまいました(隣のヲタクの影響だと思われる)

初2ショート
名乗ってもないのに、「ひろきだよね(ニヤニヤされながら)以下略」
うん、 この人最高‼️カワイイ‼️福岡アイドル最高なんだわ‼️
初接近が大阪なのもバグなんだよな()

ps 無銭2ショート with 名古屋のアイドル
可愛かった(その後ヲタクから無銭大好きヲタクとネタにされることに、、)

その後、花園まなちゃんの余韻に浸りつつ神戸へ

・ノイミーツアー神戸夜

やっと僕のノイミーツアー開幕
最初が神戸でよかったのかなある意味


連番者:想像通りの人だった花園まな、大谷、本田ヲタク

めちゃ神席すぎた、、
セトリもよかった上にミラクル来たのは本当に嬉しすぎましたね、、
(ひぃちゃん通路来たのに干されたのでもっとアピールが必要だと学びました)

その後の97呑み、2件目(めちゃカオスだっだがまあ良き(僕は途中から睡魔来ましたが))も楽しすぎたしライブ後は呑みなんだよな

5月4日

ほぼ一睡せずに何故か名古屋寄ることに

どうしてこうなった、、

花園まな名古屋

はい安定に良すぎた、
尚もう1人のヲタクは高速の渋滞で行けなかった模様
特典会も一緒にいた別のヲタク
(花園、大谷、鈴木推し元?乃木ヲタ)
(知り合いイコラブに関したら大谷推ししかいねえの気のせいか)
と共に某ヲタクの話題で盛り上がりましたとさ←

花園まなちゃん公式ラーメン部入部なりました。

そして麺を食す上手かった

油そば専門店 歌志軒 栄店 | 油そば専門店 歌志軒

そして名古屋離脱、東京帰宅へ、

ニアジョイ会
本当は2部も行きたかったが、流石にニアジョイは干せない(声優とかやったら普通に干した)のでね、、

割と見やすかった
司会がこのたん、このたんのなっちゃんモノマネ等々見れたのもよかったですね。
また行きたいなったし行こ。

その後は死んでた。

5月5日

花園まな東京1日目1部

昼近くまで爆睡し、一つ目の会場新宿へ
(近いていいね、、)

寝坊シナカッタヨオシメン

その後、2部まで時間あったので麺へ

家系ラーメン 武将家 - 秋葉原/ラーメン | 食べログ

花園まな東京1日目2部

日本橋三井ホール
(尚、ギリまで大手町と勘違いしてましたはい)
フラビの前の色んなアイドルさんも見れました。
カワイカッタですね

本命のフラビ
はい安定に神、ハナゾノマナチャンカワイイ‼️

誕生日3週間前早祝いしてもらえた、、
誕生日の次の日のフラビ行きたすぎるんだ

〆は新時代(目の前のヲタクラーメン屋に忘れ物したみたいで合間に取りに行った模様)

ラーメン屋にあったみたいで何より何より

5月6日

花園まな東京2日目1部
結局この日も行くことに(会える内に会わなきゃね)

1部にて念願だった 「ヒロインのShowME!」 回収
うおおおおおやったぜーー‼️きて良かった、、
悔いはないです、、

2部までの間に麺

中野店 | 三田製麺所

花園まな東京2日目2部
フラビ東京ラストに、、
全力で楽しめたので良き悔いもない

家出る直前に暑さにやられ鼻血出てまなちゃんにツイート見られてネタにされたりやら、最後の会話で寂しくなってしまいましたね、、
最高の3日間でした


泥酔部副部長(酒カス)一時期合流
そしてヲタク2名と別れて帰宅終わり

まとめ

社会人なって3年、初めてGW満喫できました
夜勤明け→大阪→神戸→大阪→名古屋→東京というムーブ若干きつかったけど良きでした。
推しメン、ヲタクありがとうございました。

最後に#フラサービックルのオススメ曲共有します

www.youtube.com